人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACY-GIRLSメッセージ

acygirls.exblog.jp
ブログトップ

11月9日のツーリング振りかえり(笑)

バッテリー上がりが流行っております今日この頃……笑
皆さんの車両は大丈夫ですか???

やっと風邪が治ったバタコです001.gif
しばらくサボっておりました先日のツーリングの模様をUPさせたいと思います042.gif

お天気にも恵まれ(嘘)、車でのツーリング(ドライブ?)となりました!
雨の中でも勇気ある8名のお客様にご参加頂けました!
2台の車で、一路目的地の月川温泉郷パークランドへ向かいます072.gif

途中、コンビニでつまみ食い……
11月9日のツーリング振りかえり(笑)_a0169219_2018241.jpg

薄着でおしゃべり(笑)
11月9日のツーリング振りかえり(笑)_a0169219_20193418.jpg


2回目の休憩場所の信州平谷にて綺麗な紅葉が見れました
11月9日のツーリング振りかえり(笑)_a0169219_20224544.jpg

11月9日のツーリング振りかえり(笑)_a0169219_20233032.jpg

こんな雨でもライダーが……、見習わなければ……042.gif
11月9日のツーリング振りかえり(笑)_a0169219_2024423.jpg


おしゃべりしている間に目的地に到着!!
11月9日のツーリング振りかえり(笑)_a0169219_202607.jpg

11月9日のツーリング振りかえり(笑)_a0169219_2027281.jpg

今回の目的のバーベキューです。
外でも食事は出来ますが、下見の時の寒かったのでぬくぬくの室内です。
11月9日のツーリング振りかえり(笑)_a0169219_2030128.jpg


ここは全て自分で焼く、自由な雰囲気です
参加者の皆様の格闘の様子をご覧ください(笑)
11月9日のツーリング振りかえり(笑)_a0169219_20331275.jpg

11月9日のツーリング振りかえり(笑)_a0169219_2034154.jpg

11月9日のツーリング振りかえり(笑)_a0169219_2034512.jpg

11月9日のツーリング振りかえり(笑)_a0169219_20355642.jpg

さすがにお刺身は捌いてもらいました037.gif
11月9日のツーリング振りかえり(笑)_a0169219_20364147.jpg

11月9日のツーリング振りかえり(笑)_a0169219_20382051.jpg

因みにこちらの五平もちのタレは「甘め」で、実は五平餅嫌いの私ですが、この五平餅だけは美味しく頂けると言う、奇跡の(←大げさ)味です。
11月9日のツーリング振りかえり(笑)_a0169219_20385817.jpg

↓の写真は皆様が美味しいと言っていた(私は……)季節のキノコ汁です
11月9日のツーリング振りかえり(笑)_a0169219_2042574.jpg

11月9日のツーリング振りかえり(笑)_a0169219_20444329.jpg

11月9日のツーリング振りかえり(笑)_a0169219_20454143.jpg


食事の後はバタコいつものノープラン(笑)
バタコ「この後はドーします?」
皆様「栗ソフトが食べたい!」……まあ雨で車ですし、行きますか!
、という流れで一路デザートの為「恵那川上屋」さんへ!!

季節も良く、テレビに出た後だったという事でカフェが大混雑でした。
目当ての栗ソフトの横にあった限定メニューの「栗一筋」というデザート……
…………、気になる……
バタコ「……食べたい……」(←スイーツに対して言うは珍しい)
皆様「折角だしゆっくりして行こうか~」  何ていう会話のやり取り、……皆さま優しい……、有難うございました003.gif
そのデザートが……こちら↓↓↓ (注 ザル蕎麦では御座いません)
11月9日のツーリング振りかえり(笑)_a0169219_2112625.jpg

11月9日のツーリング振りかえり(笑)_a0169219_2121361.jpg

もちろん、大変美味しゅうございました。 
まあ、お昼代とデザート代が一緒位にはなってしまいましたが(笑)、たまには良いですね!
皆様ご参加有難うございました、これに懲りずに次回もご参加お願いします040.gif
運転、車を出して頂いたお二人にも感謝申し上げます。


さてさて次回は今月30日の魚太郎ツーリングです
当日にエンジンが……、とならない様にこの数日中には車両状態の確認お願いします!

以上バタコの反省レポートでした042.gif
by acy-girls | 2014-11-26 21:14 | その他