人気ブログランキング |

ACY-GIRLSメッセージ

acygirls.exblog.jp
ブログトップ

一泊ツーします♪

雨ざんざん降ってます。057.gif
雨降りだとお肌がイキイキして、ちょっと元気になる、山田です♪
妖怪アメフラシだから、イキイキなるという説もあります。
(お久しぶりでございます。040.gif)

皆様台風対策バッチリですか?
風の強い時にバイクカバーしたままにしておくと、風をはらんで翌朝『バイク寝るの図』になりやすいので、カバーを外してみたり、ひもでカバーごとバイクを縛ってしまう等、対策してくださいね♪

さて、本題!
一泊お泊りツーします。

■9月27日(土)~28日(日)
■出発場所・時間…HD知立・9時出発(行程によっては早めます)
■宿泊先…新穂高温泉“まほろば
       【住所】岐阜県高山市奥飛騨温泉郷新穂高温泉
       【電話】0578-89-2382
■宿泊費…約13000円(1泊2食つき)
■雨天決行!(因みに昨年の帰りは気持ちの良いくらいのざんざんぶり♪、みなさんお肌しっとりでした♪)
■別途、食事代・ガソリン代など必要です

※参加申し込み締め切り…9月15日(月)
※今回は完全予約制(宿泊先の手配がある為)とさせていただきます。ご参加いただける方は、必ずご連絡をお願いいたします。

※できるだけ多くの女性スタッフを連れて行きたいので、たくさんの参加をお願いしたいです。
引率は山田+αです。(αは、お客様の人数次第で変わります。)

※お宿周辺はとても観光スポットが多く、お天気さえよければ、
高山の陣屋や古い街並みを歩いてみたり
新穂高のロープウェイに行ってみたり
上高地に行ってみたり
するのが良かったりします。
こちらのアディッショナルの部分につきましては予約不要なので、参加の皆さんの意見を予めお伺いしつつ、当日の天気を見ながら決めて行こうかと思っています。

では、皆様のご参加表明心よりお待ち申し上げております。
あっ。ご主人抜きであれば、お車でお子様を連れての参加もOKですよ♪
by acy-girls | 2014-08-09 15:20 | ツーリング案内