人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACY-GIRLSメッセージ

acygirls.exblog.jp
ブログトップ

また一人落ちました(笑!!)

あっこさんにニューバディーを納車させて頂きました♪ 

また一人落ちました(笑!!)_a0169219_1439426.jpg


いつも弊社開催の試乗会で先導を頑張ってもらっているあっこさん。
私たちの策略にハマリ、バディーをチェンジすることになりました。
かわいいかわいいXL883L→かわいいかわいいFLSTNへ。
あっこさん色”全開です!! 

オフホワイトのボディーに茶色のシートをアクセントとして。
ツーリングもガンガン行かれるあっこさんには、ウインドシールドも外せません。
また、スマホマスターの彼女には電源も必須でした。

これからもより一層、アグレッシブに楽しんで下さいね♪

PS 日頃お仕事や家庭の事を一緒に頑張っていらっしゃる、”ダ~リン”からのプレゼント
   ・・・だったようです。
by acy-girls | 2014-02-03 14:43 | 女性オーナー紹介