人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACY-GIRLSメッセージ

acygirls.exblog.jp
ブログトップ

女性ハーレーオーナーのご紹介【XL1200L】

こんにちは、HD店・松山です。

先日のHD店ツーリングにご参加いただいた女性ハーレー乗りのご紹介です!
その方が乗っているのが、コチラの綺麗なブルーのハーレー☆
女性ハーレーオーナーのご紹介【XL1200L】_a0169219_17394826.jpg

2010モデル、XL1200L“スポーツスター1200ロー”
タンクのロゴは、お気に入りのデザインへ換えられています。
そして所々に“スカル”パーツ!!

どんなワイルドな女性か・・・
「写真OKだよ~。別に悪いことしてるワケじゃないしね」なんて言ってもらえたので、
写真載せちゃいます029.gif
女性ハーレーオーナーのご紹介【XL1200L】_a0169219_1749095.jpg

先日はご主人様とご参加いただきました。
ハーレーには奥様のほうが先に乗り始められ、
何だか知らない間にご主人もハーレーに乗り換えて頂きました。

ツーリング当日、新たな“野望”が発覚・・・
ぜひ実現してください!その時をお待ちしております!!

あっ!明日の“女子ツー”も、お気を付けて行ってきてくださいね001.gif
by acy-girls | 2011-09-17 18:22 | 女性オーナー紹介