人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACY-GIRLSメッセージ

acygirls.exblog.jp
ブログトップ

仲間入り!

 こんにちは~。あれから毎日元気に働いている西尾店の野々山です~001.gif

本日は私の家のおペットを紹~介~035.gif

まずは、長女のまぁちゃん。(本名:祭)
仲間入り!_a0169219_18234946.jpg


この子はもう10歳になるおばあちゃんでいつも寝ています。この日は少しおしゃれをしてチークを塗ってあげました。


次に次女のむぅちゃん。(本名:睦月)
仲間入り!_a0169219_18275592.jpg


この子は8歳になるのに子供のように甘えてくる甘え上手さん。
寝るときも一緒なんですが、私の頭におけつをくっつけてくるんです007.gif
私が日中いない時はまぁちゃんがむぅちゃんの面倒を見ているらしいです。(まぁちゃんが言っていました。)


そして、そして最近の新入りは
コクワガタのコックーです!
仲間入り!_a0169219_18333460.jpg


家の玄関先で拾いました。
この時期、仕事が終わって帰ると玄関先に落ちているんです。クワガタとかカブトムシとか…。

昨年は3~4匹くらい拾って育てました。

ペットショップで小学生に混じりながら、ゼリーとか土とか買っていましたよ。


今年もそうなるのかなぁ~…。


以上、うちの最近の動物事情でした038.gif
by acy-girls | 2011-06-17 18:40 | その他