人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACY-GIRLSメッセージ

acygirls.exblog.jp
ブログトップ

長いことお休みしてました

大変お久しぶりでございいます。知立店のまーちゃん??(やまだ)です。


ほんとに長いことおサボリをしてました。前に書き込みをしたのはいつだったかしら・・・。
ちょっと面倒なので調べませんが、間違いなく久しぶりです。008.gif


このおサボリ期間に2人目の子供を出産となかなかの大仕事をしてました!!




今は子連れで出勤してますので、知立店は少しだけにぎやかですがお許しくださいませ040.gif



下の子よりにぎやかな上の子は4月から保育園に通いはじめました。とっても楽しんで通ってますよ056.gif




こんな感じでブログをお休みしている間にいろんなことがありましたが、これからはさぼらずに書き込みしていきますのでどーぞお付き合いください058.gif




お次は知立店のふさちゃんです!
by acy-girls | 2011-06-10 18:18 | その他