人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACY-GIRLSメッセージ

acygirls.exblog.jp
ブログトップ

夏の思い出…

 こんにちは~029.gifまだまだ暑いですな~058.gif058.gif058.gifそれでも痩せない西尾店の野々山です~042.gif


先月の夏季休暇でUSJ行ってきました071.gif

USJには昔、知立店の山田(おばちゃん)と行ったきり行っていなかったので、なつかしくて興奮してしまいました003.gif
行ったことのある方ならお分かりでしょうが「夏に行く」ってことはもちろん「ずぶぬれ」でした~071.gif

まぁでもこの日も最高35℃だったので逆に気持ちよく遊べました058.gif

20時からパレードも始まり一日楽しかったです~024.gif

今は「ハロウィン パーティー」らしいので、それもそれできれいそうですよね~024.gif

とりあえず、夜のパレードの写真↓

夏の思い出…_a0169219_1210895.jpg
夏の思い出…_a0169219_1211846.jpg
夏の思い出…_a0169219_1211448.jpg


ふと、こういう移動するハイカラな乗り物って「洋風山車」っていうんかな~って思っちゃいました~037.gif
by acy-girls | 2010-09-11 12:28 | その他