人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACY-GIRLSメッセージ

acygirls.exblog.jp
ブログトップ

パンク防止剤 『ドリームシール』

HD店 山田です。 久々の書き込みです。

本日は、パンク防止剤 『ドリームシール』のご案内。

さっくり紹介をして、後はHPアドレス貼って置きますのでご参照下さい。

□パンクの前に入れておきます。
→釘などでパンクしてしまったら、パンク穴からタイヤ内の空気の押し出す力で、ドリームシールがパンク穴を埋めようとします。コレを入れていて、空気圧が10%未満の減りであれば釘を抜いてその後も走行OK!10%以上空気が減ってしまったら、空気を充填して下さいね。
(適正空気圧はマニュアル等で確認しておきましょうね♪)
(空気圧はガソリンスタンドで計測してもらいましょう)      
大きな物が刺さっていて、事実上切れている状態に近い場合や、リムに影響を及ぼす程度ものは効果がありません。
(当たり前ですが、100%防止はありませんので悪しからず。)

□チューブレス、チューブありの両方のタイプのタイヤにご利用頂けます。 
→チューブレスの場合は、ガソリンスタンド等で修理が可能な場合がありますが、チューブありのTYPEは車種によっては修理してもらえませんので、特にオススメです。

□良くパンクするのは、リアタイヤなので、最低リアタイヤだけでも入れておかれるとGoodです。
→稀にフロントタイヤをパンクする人もいますので、できればフロントもどうぞ。
→パンクの常習犯がいること、ご存知ですか?
道路の端っこを走行する人、路肩走行する人、要注意です。
端っこには、車が跳ねたパンクのモトがたくさん落ちてます。

□ACYで扱ってます♪お値段タイヤ一本分で約3,000円
→車種によって使用量が異なりますので、詳細は、お店にご相談下さい。

□量や詳細は、メーカーのホームページでご確認下さい。
http://dream-support.com/

□当然私も使用してますっ!
→過去の女子ツーで何度と無くバイク置いてきた私ですが、パンクで置いてきた事は一度もありませんっ!

□キジマさんやY'sギアさんのカタログでも紹介されています♪
パンク防止剤 『ドリームシール』_a0169219_170077.jpg



ツーリング時の強い見方になるはずです!是非ご用命を!!!
by acy-girls | 2010-06-18 17:02 | 商品情報【用品】