人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACY-GIRLSメッセージ

acygirls.exblog.jp
ブログトップ

大事なんです・・・!

 こんにちは003.gif知立店の大原です。
今日はめちゃめちゃいい天気ですねぇ~058.gif058.gif058.gif
本当、どこかに遊びに行きたくなってしまうくらい晴天です・・・!

 今日はとっても大事なお知らせ?って言うか、伝えたい事があって・・・018.gif

 実は・・・・・・・、ヘルメットなんですがやっぱりとぉ~っても大事なんだなぁ~って昨日実感したんです・・・034.gif
見た目じゃないんです・・・!イヤ、見た目も大事なんですがそれよりやっぱり機能なんです!
』を守る!!のはやはり大事なんでは・・・?
  見て!見て!この画像005.gif
大事なんです・・・!_a0169219_11531184.jpg

大事なんです・・・!_a0169219_11534215.jpg

 まぁ~この画像は子供のヘルメットなんですが、
昨夜、置き忘れてしまった自転車を取りに行ってみると・・・008.gif
しっかりタイヤの後が付いてくちゃくちゃになってしまってるヘルメットを発見!
 実は見た瞬間、めちゃめちゃ感動038.gifしってしまったんです・・・!怒る事も忘れて・・・011.gif

やはりちゃんと規格されてるものって凄いですよねぇ~!
見た目も大事ですが、『自分を守るのは自分なんです!

 色んな事を未然に防いでいきましょうね053.gif053.gif053.gif
by acy-girls | 2010-05-15 12:10