人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACY-GIRLSメッセージ

acygirls.exblog.jp
ブログトップ

小さな幸せ!

今日はプチプチ本当にプチ旅行???に行ってきましたぁ・・・。
 と言っても仕事ですけでね・・・011.gif

今日は朝一番で店を出て、『浜松』の陸運局にマイカーでぶっ飛ばしてきました と 言いたいんですが、めっちゃゆっくり走って来ました・・・
ちょっと燃費を考え80㌔~100㌔で走ってみたところ
何と普段の燃費が良くなったんです・・・010.gif
これってかなり凄くないですかぁ~070.gif072.gif072.gif072.gif
私、全然エコじゃないんでガソリンを撒いて走る車が大好きなんです・・・。かれこれ高校生の時からずっ~と016.gif
小さな幸せ!_a0169219_15465063.jpg

見て・見て!!!7.8012.gif053.gif012.gif053.gif7.8

今日は私にとって小さな幸せを感じた日でしたぁ・・・012.gif『ちっちぇ~』って心の中で今思ったあなた!全然ちっちゃな事じゃぁないんです。

さぁ~てここで問題です。 

このメーターを見て、私はいったい何の車に乗ってるでしょう・・・?
明日4/17(土)限定!!!
正解した人には何と私からこれまた小さなプレゼントでも渡しちゃおっかなぁ~?
直接言いに来て下さいよぉ~006.gif

皆さんも安全に気よつけてバイク運転して下さいよぉ~049.gif  

                              知立店の大原でしたぁ~!
by acy-girls | 2010-04-16 16:15