人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACY-GIRLSメッセージ

acygirls.exblog.jp
ブログトップ

8月31日(日)久々の“女子ツー”開催!

昨日のブログで、最後の最後の最後に(笑)こっそり告知されていましたが…

久しぶりに女子ツーやりますよーっ!!!!029.gif
8月31日(日)久々の“女子ツー”開催!_a0169121_11151519.jpg

…毎度の事ですが、詳細はまだ決めておりません042.gifゴメンナサイ。

でも!
■8月31日(日)
■行き先…近江八幡
■目的…水郷めぐりします!
(写真のようなカンジ)
これだけは決まっています(笑)

朝、知立を8時半くらいに出発し、走行距離は250キロくらいになると思います。

まずは予定を合わせてください001.gif
そして、「参加したいな~」とお思いならば、ご連絡(HD知立:0566-83-2303)をお願いします。
さらに!ちょこちょこ当ブログをチェックしてください!詳細決まり次第、ご案内させていただきます040.gif

今回、引率はHD店・松山です。よろしくお願いします040.gif
by acy-girls | 2014-08-03 20:06 | ツーリング案内