人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACY-GIRLSメッセージ

acygirls.exblog.jp
ブログトップ

久々にバイク乗りました

4月22日(日)、こうなるハズだったのに…
久々にバイク乗りました_a0169219_1512577.jpg

…でも当日はあいにく雨天のため、予定されていた女子ツーは中止とさせていただきました…

というワケで、
リベンジ(!?)も兼ねて“お伊勢さん参り&おかげ横丁めぐり”をしてきたHD店・松山です。
今日4月24日は、暑い程のいいお天気で、
バイクで走っていてとっても気持ちよかったです!
いよいよシーズン到来ですね!!

まず先に神宮を参拝し、交通安全のお守りを買って…
ここで私、今年は厄年だということが発覚し、あわてて厄除けのお守りも買ってしまいました

その後、おかげ横丁にて腹ごしらえ。
てこね寿司を目当てにお店に入ったのですが、
“季節のおすすめ”という言葉にひかれ
久々にバイク乗りました_a0169219_154265.jpg

↑たけのこ定食 ¥1650 いただきました。
で、これまた“今の時期だけ”なんて言われて勧められた“焼き野菜でんがく”も食べてきました。
旬のものって本当においしい!

甘味も忘れることなく
久々にバイク乗りました_a0169219_1565261.jpg

…こんな時期から販売されていて少し驚きましたが、
赤福氷 ¥500
(この前にコロッケもちゃっかり食べてます)
お伊勢さんに行くと食べてばかりになっちゃうからいけませんね…

久々のツーリングを満喫できた一日でした。

帰りに休憩をしたパーキングエリアでの出来事。
そばに停まっていた車から、男の子が「オートバイだぁ!」なんて言いながら外に出てきました。
“おぉ、未来のバイク乗り…”と思ったのもつかの間、
エンジンかけようとしたら、耳をふさがれてしまいました。
“バイクって、そういうイメージなんだ…”
なんだかちょっと悲しかったです…
by acy-girls | 2012-04-25 02:57 | その他