人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACY-GIRLSメッセージ

acygirls.exblog.jp
ブログトップ

ハロウィ~ン!!

明日はハロウィンですね!


だから何するってわけでもないんですけど・・・


先日ハロウィンを満喫しに東京ディズニーリゾート
へ遊びに行ってきました006.gif


平日にも関わらず人  
さすがディズニーランド!!ゆっくり遊ぼうなんて甘かった042.gif


ホントはハロウィンの写真でも載せたかったのですが008.gifきれいに撮れた写真が無く残念ながらお見せできません・・・。


その代わりに10周年のディズニーシー
ハロウィ~ン!!_a0169219_1530318.jpg

食べてきました!うきわまん!!


いつものうきわまんが10周年で数字の10になってましたよ003.gif
ちゃんと1の部分にも具がはいってた053.gif


食べ歩きを楽しんできた知立店の山田でした049.gif
by acy-girls | 2011-10-30 15:40 | その他