人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACY-GIRLSメッセージ

acygirls.exblog.jp
ブログトップ

夏季休業中です

8/9(火)~8/12(金)
ACY&HD知立は夏季休業とさせていただいております

8/13(土)から通常営業になりますので、よろしくお願いします040.gif

9日、すごく久しぶりにバイクに乗ったHD店の松山です。
少しでも涼しい気分を…と思い、
父の故郷・岐阜へ走りに行きました。
夏季休業中です_a0169219_0491414.jpg

川の水を引いて、こんなふうに飲み物が冷やしてありました。
結構涼しげじゃないですか!?
(川辺なので、実際涼しいですが)

そしてお目当ての!!
夏季休業中です_a0169219_0595831.jpg

流しそうめん!!
“これを食べないと夏を終えられないっ!”と言っても過言ではないくらい、
私にとって夏の一大イベント☆
夏季休業中です_a0169219_155279.jpg

こちらも忘れずに食べます、岩魚の塩焼きとおだんご003.gif

これで今年も心置きなく秋を迎えられる…
そう思いましたが、まだまだ暑い日が続きますね008.gif
この日の帰り道で“37℃”の気温表示を見たときは
「岐阜なのに、この気温…!?」と、心が折れてしまいました007.gif
by acy-girls | 2011-08-11 01:19 | その他