人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACY-GIRLSメッセージ

acygirls.exblog.jp
ブログトップ

久々の更新です。

お出かけが多く、ちょっぴりお疲れモードのキョーコ(HD店勤務)です。

月曜日に店長会議がありました。
…気にはなっていたけど、松之信(まつのしん;HD店勤務)に依存していたブログ、
何とか復活させようよって話になり、再出発させます。

 松之信ファンの方、彼女の登場回数、少なくなると寂しい!
 …と言うクレームありましたらお伺いしますので、お声を聞かせて下さいネ
040.gif

ホントは。私月曜日に書く予定だったんです。

土日に松之信に引率され、ライディングレッスンに行き疲れちゃったり、070.gif

月曜日は、仕事溜まっちゃったりでいきなり書けず、008.gif

火曜・水曜の出張時に、新幹線の中で挽回してやろう!
…って思ったら、PC持てど、EM(イーモバ)端末忘れ、通信できず。005.gif

火曜日は研修後、他のDLRさんと01:30迄飲み続け、024.gif

水曜日は8:45から研修が始まり(私朝ダメなんです。)、047.gif
帰りの新幹線も行きと同じ、EM不携帯でかけず、

9時には名古屋に着いたけど、11時には寝ちゃったかな。014.gif
…で、先ほど起きまして、ケツカッチンで書いているわけです。001.gif

ホントは、松之信に、ライディングレッスンの内容、連載しよう!
…なんて都合の良いこと言ってたんですけどね♪

さてさて、私をはじめ7名のACY女性スタッフが再度ブログに挑戦!
実はACYガールズ、日常的にバイクに乗っている子(???)は少なかったりしますが、
幅広いネタを持ってたりします。

子育て、韓流、旅行、ファッション、ペット、スイ~ツ067.gif(ココは特別♪)
日常生活一般等々。
あっ!バイクって書くの忘れた005.gif

次の更新はまーちゃん(知立店勤務)の予定です。

…てなわけで、今後ともヨロシクです。040.gif040.gif040.gif
by acy-girls | 2011-06-09 06:58 | その他