人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACY-GIRLSメッセージ

acygirls.exblog.jp
ブログトップ

下見その③

HD店・松山です
下見報告の続きです018.gif

八百津には栗林がたくさんあるそうです。
その栗を使って、いろいろな栗のお菓子が作られ始めたんですって。
この日は“梅屋”さんに立ち寄りました。
栗きんとんは、残念ながら売り切れ・・・007.gifとの事。
その代わりに大福を二種類、『栗いむ大福』・『栗きん大福』を買いました。
下見その③_a0169219_19444422.jpg

ちゃんと食べる前に写真撮りましたよ~
下見その③_a0169219_19465959.jpg

これはどっちの大福でしょう??
下見その③_a0169219_19474523.jpg

わかりますか?
中に入っているのは・・・栗きんとん!!
『栗きん大福』です003.gifおいしかった~

“梅屋”さんの近くに他2軒の和菓子屋さんがあります。
食べ比べをしてもらえたら・・・と思っています。
お店ごとで微妙に味が違うんです!
まだ“梅屋”さんの栗きんとんが食べれていないですが・・・
by acy-girls | 2010-10-08 20:11 | その他