人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACY-GIRLSメッセージ

acygirls.exblog.jp
ブログトップ

木下大サーカス!

こんにちは! 西尾店の野々山です029.gif

今週は連休(火・水)でしたので、充実した休みになりました056.gif056.gif

水曜日は白川公園で今、公演中の「木下大サーカス」を観て来ました058.gif
木下大サーカス!_a0169219_17534951.jpg


なんだか、殺風景な写真になっちゃいましたが、本当はめちゃめちゃ人がいたんですよ~003.gif003.gif
前半1時間、後半1時間の公演でアクロバットやかわいい動物たちが登場する中、私が注目していたのが、猛獣の「ライガー」!!
ライオンとタイガーの掛け合いで誕生した子らしく、顔がライオンで体がタイガーでした
071.gif

公演自体は5/31(日)まで行なわれているみたいなので、G.Wなどに行ってみてはどうかしら…?



朗報:少し歩きますがエンゼルパークに駐車されると駐車代が半額になるそうだ!(出口でサーカスの半券を提示)
by acy-girls | 2010-04-15 18:33 | その他